塾生エピソード

今日は皆既月食とな

こんにちは。塾長です。

今宵は皆既月食が見られるということで、

先ほど、塾生たちみんなと外に出て見学してきました。

嬉しいのは

塾生たちが率先して、

「月食見てきて良いですか?」

と言ってくれたことです

塾長もそれに便乗して見ただけのこと

何事にも

興味を持った方が良いっす

野次馬根性で良いっす

月食を見てきた後の方が

みんな集中して勉強できていました

これでいいじゃないですか。

 

📍 この記事を読んで、こう思いませんでしたか?

「うちの子は、今どの位置にいるんだろう」

内申点と定期テストの点数を入れるだけで、志望校までの距離がその場でわかります。無料・登録不要・30秒。

志望校までのキョリを診断する

「うちの子、志望校に届くんだろうか」

そう思ったら、まずLINEで友だち追加してください。

📄 無料レポート
合格する勉強法
🎯 志望校判定ツール
その場で判定
LINEで友だち追加する

無料・登録30秒

最新の投稿
関連記事