今、中学で一番大変な教科
これは、間違いなく「英語」だろうね
定期テストの平均点が50点行かないのも珍しくなくなった
そうか
やっぱり君も英語で苦戦しているのか
さて
これにはいろんな理由があると思うんだけど
ちょっと質問するよ?
今回のテスト範囲の
教科書の英文、全部正確に訳すことができる?
どう?
あ
やっぱ微妙?
そうかそうか
うんうん
さすがに、その状態だと、思うような点数は取れないんじゃないかな?
あとさ
テスト範囲の教科書の意味が分かってないのって
怖くないかい?
そんな状態で、いったい何を勉強しているのかな?
📍 この記事を読んで、こう思いませんでしたか?
「うちの子は、今どの位置にいるんだろう」
内申点と定期テストの点数を入れるだけで、志望校までの距離がその場でわかります。無料・登録不要・30秒。
志望校までのキョリを診断する「うちの子、志望校に届くんだろうか」
そう思ったら、まずLINEで友だち追加してください。
📄 無料レポート
合格する勉強法
合格する勉強法
🎯 志望校判定ツール
その場で判定
その場で判定
無料・登録30秒

