学習法・三分設計

中学英語

今、中学で一番大変な教科

これは、間違いなく「英語」だろうね

定期テストの平均点が50点行かないのも珍しくなくなった

そうか

やっぱり君も英語で苦戦しているのか

さて

これにはいろんな理由があると思うんだけど

ちょっと質問するよ?

今回のテスト範囲の

教科書の英文、全部正確に訳すことができる?

どう?

やっぱ微妙?

そうかそうか

うんうん

さすがに、その状態だと、思うような点数は取れないんじゃないかな?

あとさ

テスト範囲の教科書の意味が分かってないのって

怖くないかい?

そんな状態で、いったい何を勉強しているのかな?

📍 この記事を読んで、こう思いませんでしたか?

「うちの子は、今どの位置にいるんだろう」

内申点と定期テストの点数を入れるだけで、志望校までの距離がその場でわかります。無料・登録不要・30秒。

志望校までのキョリを診断する

「うちの子、志望校に届くんだろうか」

そう思ったら、まずLINEで友だち追加してください。

📄 無料レポート
合格する勉強法
🎯 志望校判定ツール
その場で判定
LINEで友だち追加する

無料・登録30秒

最新の投稿
関連記事