こんにちは。塾長です。
よく、こういう問いかけを受ける事があります。
今から、間に合いますか?
うん。気持ちは分かります。今から勉強しても間に合いますか?ということですね。
おそらく、この問いかけは、
間に合うよ。
こう言ってほしいんですよね。
でも、
そもそも、間に合わなかったら、どうするのでしょうか?
困るじゃないですか。
また、もし、ここで、
間に合わないね。
こう言われたら、もう諦めるのでしょうか?
たぶん、そうではないのではないでしょうか?
諦めたくないのではないでしょうか?
なら、これしかないんです。
間に合わせる。
これです。
はい。そうです。
間に合いますか?
ではなく
間に合わせます。
そうです。
間に合わせます。
そうです。
間に合わせます。
そうです。
間に合わせます。
これで行きましょう!
📍 この記事を読んで、こう思いませんでしたか?
「うちの子は、今どの位置にいるんだろう」
内申点と定期テストの点数を入れるだけで、志望校までの距離がその場でわかります。無料・登録不要・30秒。
志望校までのキョリを診断する「うちの子、志望校に届くんだろうか」
そう思ったら、まずLINEで友だち追加してください。
📄 無料レポート
合格する勉強法
合格する勉強法
🎯 志望校判定ツール
その場で判定
その場で判定
無料・登録30秒

